2021.10 道志村 オートキャンプインむじな | やもりんのブログ

やもりんのブログ

主に家族4人のファミリーキャンプの記事です。

今月のキャンプは久しぶりのグループキャンプ

爆笑
といっても近所の普段から遊んでる家族と二家族。
流石に10月になったら寒いかなー?
土日でも予約とりやすいかなー?と思ったけど甘かったガーン

そもそもコロナ禍でグルキャン駄目ってとこも多くて、悩ましい。

行ったことないけどブログみててピンときたこちらに決定音譜

オートキャンプインむじな




一緒に行く家族が前回行ったキャンプ場がフリーサイトかつ、かなり密でお疲れモードだったので、色んな人のブログからオートキャンプ&ゆったりサイトかなーと思えたこちらに。
結果、大正解でしたちゅー







キャンプ場の施設はこんな感じ。
我が家は二家族で地図で言うバーベキュー場って書いてある所かな?
1番入口に近くて道の駅までも歩いて5分ぐらいでいけちゃいました!

どこのサイトも緑が多くて、水はけもよさそう♪


サイトが広めなのも嬉しかったけど、それぞれのサイトの間に段差があったり木があったりプライベート感満載🌲🌲



入口側からの写真がなく、動画のキャプチャなので画像荒いです。
こっちのがゆったり感がわかるかな?
この空間に二家族のみ。

とにかくサイトが広いおかげで4人の子供達も基本、サイト内で遊んでいられたし、親も安心してまったりできました爆笑




近くの道の駅も夏は水遊びできてよさそう!




道志村デビューでしたが、他にも色々キャンプ場あって気になります!