2021,9 グリーンパークふきわれ | やもりんのブログ

やもりんのブログ

主に家族4人のファミリーキャンプの記事です。


水遊びで人気と聞いたキャンプ場。

シーズン的に水遊びはできないけど来年に向けてチェックしたかったので行ってきましたニコニコ

天気予報が悪かったのでフリーサイトは空いてるかなと思ったけど、オートサイト含めそれなりに人はいてキャンプブームを実感!
雨が降り出す前になんとかテントの設営は完了🏕
その後、10ミリぐらいの雨が長い時間降り続き今までで1番の雨キャンに💦

今までで1番の雨だったけど、テントの中は浸水せず一安心!

ブルーシート作戦で泥汚れも最小限に防げました。

2日目は雨もあがり少しだけ川を見に行ったり、トンボ採りしたり。

ちなみに虫取り網や魚取り網、バケツなど自由にお借りできるようになっていました✌





撤収時は曇りでほぼ乾かして帰れましたチュー


帰りに寄った吹割の滝は大雨のせいで増水したのか想像以上の迫力で大満足デレデレ


夏の天気の良い日にリピートありかな。