ANLAN ダブルケアドライヤー






■1億高濃度、高浸透マイナスイオン

 (髪と頭皮のダブルケア) 
■速乾 5m³/min大風量、最大21m/sの風速 

■潤いとツヤのある髪を実現 

■熱ダメージから頭皮と髪を守る 

■髪と頭皮のダブルケア

■熱に頼らずより速く美しく 








最大21m/sの風速と、最大5m³/minの大風量を実現、熱に頼らずに大風量でドライ✨

そして驚いたのが大風量なのに音が静かなの🥺💓

ブリーチ毛なので熱ダメージをあまり与えたくないんだけど温風冷風が自動で交互に切り替わりながら、風を送り続ける魅力的なモードを含む、4つのモードを搭載してて風量が強いから冷風でも乾かせるのがとってもいい◎!素早く乾かせるからいつも膨らみがちな髪の毛もまとまりやすいしなによりサラッと仕上がるのが嬉しい🫶

その上重さは僅か306g!コンパクトで軽いし快適に使えて手が疲れにくいのも嬉しいポイント❤️



ANLAN ダブルケアドライヤー



■1億高濃度、高浸透マイナスイオン

 (髪と頭皮のダブルケア) 
■速乾 5m³/min大風量、最大21m/sの風速 

■潤いとツヤのある髪を実現 

■熱ダメージから頭皮と髪を守る 

■髪と頭皮のダブルケア

■熱に頼らずより速く美しく 



最大21m/sの風速と、最大5m³/minの大風量を実現、熱に頼らずに大風量でドライ✨

そして驚いたのが大風量なのに音が静かなの🥺💓

ブリーチ毛なので熱ダメージをあまり与えたくないんだけど温風冷風が自動で交互に切り替わりながら、風を送り続ける魅力的なモードを含む、4つのモードを搭載してて風量が強いから冷風でも乾かせるのがとってもいい◎!素早く乾かせるからいつも膨らみがちな髪の毛もまとまりやすいしなによりサラッと仕上がるのが嬉しい🫶

その上重さは僅か306g!コンパクトで軽いし快適に使えて手が疲れにくいのも嬉しいポイント❤️