花王から商品提供をいただきました。




ワイドハイター EXパワー




■洗剤にプラスするだけ!

■洗濯槽のカビ・ニオイも防ぐ*1

■抗菌*2,除菌*3,消臭、漂白

 の4つの機能

■色柄ものにも使用可能

■さわやかな花の香り





*1すべてのカビの増殖を抑制するわけではありません。 

*2すべての菌の増殖を抑制するわけではありません。
*3つけおき時。すべての菌を除菌するわけではありません。


汚れセンサー効果によって、布や汚れに対する吸着性が高まり、効率的かつパワフルに効いてくれるそう✨
酸素系漂白剤(濃縮タイプ)なので、色柄物にも安心なのが嬉しい🥺💓

いつもの洗剤にプラスするだけって手軽さがありがたすぎる〜🤭

柔軟剤の香りが際立つので香りにこだわってる方にもオススメだよ💡



#ワイドハイター #ワイドハイターEXパワー #超絶スッキリ #衣料用漂白剤 #お洗たく