Purunt.(プルント)コントロール

ひらりとチェリーブロッサムの香り

シャンプー・トリートメント・ヘアオイル


「整える+補う・守る+集中ケア」のスキンケア発想♡








シャンプーは


■クレンジング

■毛穴詰まりケア

■ 整肌・保湿ケア


とろっとしたテクスチャーで泡立ちよくキメの細かい泡で洗い心地も良い💓泡切れもよく香りが残って日中もふわっと香ってくれるのが嬉しい✨キシキシしたりもしなかったよ✨




トリートメントは


■毛髪内部補修

■浸透うねりケア

■水分コントロール

■熱ダメージ補修・保養


濃厚なテクスチャーで液だれしにくくとても贅沢♡

乾かしたあともやわらかくつやっと柔らかく好みの仕上がり😌🫶






ヘアオイルは


■毛髪内部浸透補修

 集中ケア

■湿気&乾燥ガード

■広がり抑制


重めのテクスチャーで髪をつややかにしっとりまとめつつ保護してくれるよ✨べたつきもなく使いやすい💓

鎖骨より少し下、毛量多めだけど1プッシュで十分でした😆



チェリーブロッサムの香りってあまりない気がするけど好みの香り🤭

普段よりまとまり感のある仕上がりでうねりやすい私の髪もいつもより落ち着いてます😌✨

「ひらりとチェリーブロッサムの香り」ってネーミングも可愛くて好き🫶❤️




#PR

#プルント

#purunt

#香りのプルント

#桜の香り

#桜

#シャンプー

#トリートメント

#ヘアオイル

#ヘアケア