今回   無添加化粧品 PUFE
サンプルをモニプラ様より頂きました✨











パウチが可愛い🙂💗






・PUFE クレンジングオイル  3ml
・PUFE 酵素洗顔クリーム 3g
・PUFE マイルドバランシングローション〈保湿化粧水〉1.5ml
・PUFE 白肌ミルク〈昼用乳液〉1ml
・PUFE モイストチャージミルク〈保湿乳液〉1ml
・PUFE ウォータリーエッセンスジェル〈ジェル状クリーム〉2g








余計なものはいらない

自然のままがいい



まじりけのない純粋さと

女性らしさ

そして優しさをあなたに







【PUFE クレンジングオイル】

吸着型ヒアルロン酸と
クッション効果で負担をかけずに
肌をしっかり守ります。

濡れた手でも使えて落ちにくい
メイクもこすらず瞬時に落とせます。
アーチチョーク葉エキスが肌を引き締め
皮脂と馴染みの良いオリーブ果実油が
潤いを守ります。天然ラベンダー香料使用。





アイシャドウやグロスはするっと落ちましたが
ウォータープルーフタイプのものは結構
こすらないと落ちなかったです(´・ω・`)
ナチュラルメイクの方には良いかも💡
と思いました🙂✨



【PUFE 酵素洗顔クリーム】
天然パパイヤのパパイン酵素が
古い角質を除去して透明感あふれる美肌へ。

もっちりとボリュームのある濃密泡が毛穴の
奥の汚れまで吸着。肌に必要な潤いを残しつつ
古い角質と汚れをしっかり落とします。
アーチチョーク葉エキスが肌を引き締め
健康的な肌へと導きます。天然ラベンダー香料使用。





なんかキラキラしてる😳💡







そしてもっちもちの泡ができました💗
ふわふわの泡で洗い上がりもサッパリです✨





【PUFE ウォータリーエッセンスジェル】
9種類の日本産美容エッセンスと
3Dヒアルロン酸が潤いのあるハリ・ツヤ肌へ。

9種類の日本産美容エッセンスが角質層
深くまで浸透。1本6役(化粧水・美容液・乳液
クリーム・パック・化粧下地)のオールインワン
ジェルで潤いにみたされたハリ・ツヤのある
ふっくらもち肌へ。天然グレープフルーツ香料使用。





すごいこっくりジェル😳💡
グレープフルーツの良い香りで
伸びはかなり良いです。
馴染ませるともちもち肌になりました🙆‍♀️




【PUFE マイルドバランシングローション】
ナノ化された極小アミノ酸を含んだカプセルが
肌の奥まで浸透。潤いに満ちた肌へ。

ヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカンが
角質層に浸透し、感想によりくすんで見える
お肌に潤いを与え明るい印象に導きます。
ビタミンB3とビルベリー葉エキスがお肌に
ハリ・ツヤを与えキメの整った肌へ。
天然グレープフルーツ香料使用。





こちらもグレープフルーツの
サッパリした香り✨
サラサラのテクスチャーで
すーっと馴染みました🙂💡




【PUFE モイストチャージミルク】
肌のラメラ構造に着目した製品設計により
肌の奥まですっと浸透。潤いの続く肌へ。

スクワラン・マンダリンオレンジ
果皮エキス・加水分解コラーゲン・セラミド3・
プルーン分解物が角質層に浸透し、乾燥により
くすんで見えるお肌に潤いを与え明るい印象に
導きます。天然グレープフルーツ香料使用。




伸びも香りも良いです💡
保湿力も高くもちもちになりました✨
べたつきもなく肌馴染み良いです🙆‍♀️




【PUFE 白肌ミルク〈昼用乳液〉】
塗るだけでくすみを抑え、お肌を
ワントーン明るく見せる昼用乳液。

16種類の混合植物エキスがお肌の潤いを守り
肌表面をなめらかに整え、メイクの密着を高めます。
石鹸で簡単に洗い流せます。





かなり伸びが良いです😳💡





馴染むのも早いのでメイク前の
お手入れにもってこいだと
思いました🙂✨





今回サンプルの使用だったのですが
現品もかなり気になります😳




↓↓PUFEはこちらから購入できます↓↓
PUFEオフィシャル楽天市場店 







モニプラ様ありがとうございました🙆‍♀️✨