こんにちは流れ星

龍セラピストのmaiです。


風邪をひいていました。。


半年ぶりの風邪。

しんどいなぁと思いつつ、これを知っていると

なんだかレベルアップする気がしてがんばれる  笑

前回、8月の終わりに風邪になった時のブログ下矢印

上矢印のブログからちょっぴり抜粋


(風邪をひく時は)
"自分が恐れているなにかに気づき、それを越えようと意識したり、
自分が思い込んでいただけだと気づいて視点をかえたり、
人ではない!全て自分だ!と気づいたり、
人生の流れを変えるきっかけになる"気づき"によって新しい生き方へ波動があがるんです!"




わたしが今回風邪をひいた前日に

龍の魔法学校の同窓会があって、
(また後日書きます🐉)


そのあとに

会ってお話した人がいるんですが、

その中で、

自分は失うものなど何もないのに、

どこか失敗を恐れている自分がいる。

(口に出して人に言うことってあまりなかったけど言ってみて)

でも、今わたしはそれを越えようとしているのだ。

という話をしていたんですよね。


意識の変化があってから、身体に変化が起こるのですが、

腹を括るというか、腑に落ちたというか、

そういうのをカラダは全部知っているなぁって思います。

もちろん龍さんもね龍 笑


しかも、上矢印のブログを読み返していたら
前回の風邪の前日も人と話して気づきがあった様子。

気づきの度に風邪をひくって

なんか本当に素直だな、カラダさん。




今、体調を崩している方が多い様です。

みな、浄化の時なんですね。


わたしも今回熱が出て、すっごく汗をかいて

朝起きたら、なんかかかっていたモヤがスッと晴れた様にスッキリしていました。



古いエネルギーのデトックスということで、

この風邪が治りきった時、

皆さんもまた新しい何かが具現化されている予感がします。




では、また(*´∀`*)ノ
今日から施術(ブログも 笑)復帰します!
ありがとうございます♡