おはようございます流れ星

maiです(*´∀`*)ノ



お伊勢参り神社

最後の神社はコチラです↓
猿田彦神社⛩
✧︎御祭神:猿田彦命


コチラは若干、集合時間との戦いだったり

人がわんさかいて、

ゆったりはできなかったのだけど、

とても明るく活気のある、強いエネルギーを感じる場所でした!!


進むべき道へ導いてくれる猿田彦さんと

その奥さま、芸能の神ウズメさんがいる場所。

そりゃ人が集まるよねキラキラ


ウズメさんの写真を撮ると全部

光がねガーン




さすが!
芸能人の名前が連なっていましたキラキラ



この後集合場所へダッシュめにGO龍

頼まれていた赤福と伊勢うどんを無事ゲットし

時間ピッタリに戻れました!!!

わっはっはー




では、また´ω`)ノ
最高のお伊勢参りに感謝します♡
また来年も1年の締めくくりにご挨拶にきたいと思います⛩