こんばんは流れ星

セラピストのmaiです(*´▽`)ノ


最近はブログを書きながら寝ちゃうという日々💦
アップできていない下書きがいっぱいになりつつ…


今日は時間ができたので

行ってみたいと

ずっと思い焦がれていた神社へ行ってきました。



ただ、体力的にも疲れていたので


とりあえず、

目覚ましをかけずに、寝たいだけ寝る。



という学生のようなことを
をやって  笑


結果、10時近くまで寝て
(サイコー!!)

準備をしたのですが、

うちから行きたいあの場所まで

2時間…なのですよ笑い泣き
(うちが最寄り駅まで20分歩くという田舎具合でねぇ)

往復4時間。。。

約束の時間に帰って来れるかな。

早い時間に行ける日にしようかな。

また、

遠い

めんどくさい

時間がかかる

お金がかかる


っつー悪魔たちに負けそうになったけどねねー


行ってきたよ!!


⛩大宮氷川神社だよ
鳥居の上に鳩さんがいるよ🕊


🌿御祭神
・須佐之男命
・稲田姫命
・大己貴命


神社かっこいいよね〜!!


流れ星やっと会いに来れた〜!!
すんごい人だったのにいきなりいなくなる不思議カメラ


⛩ココ好き〜宗像神社

🌿御祭神
・多起理比売命
・市寸島比売命
・田寸津比売命


ココずーーーっといましたヘビ
しばらく誰も来なかったので、
1人でずーーっとボーーっと。
なんかエネルギーがとってもすごかった!

"シンプルでいいじゃん"

って。


そう、

今確かに

洋服とか、人間関係とか

2020に向けてなのか(言ってみたいだけ 笑)

すごい整理が始まっているなって思っていて

もっとシンプルになっていくんだろうなって思うの

って思っていたら

帰りの電車で読んだ魔法学校の仲間のブログにも同じ様なことが書いてあった  笑



🍁ほんと朱と紅葉の感じがツボです♡



たくさんの神様がいて

そのところどころでエネルギーが違う。

八咫烏がずーーーっとないていて

葉っぱが落ちてきて

ぶわぁーっと風が吹く


神さまたちが喜んでくれている。


そう思っちゃおう。

思ったもんがちだよねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


では、また♡
今日も本当に素敵なご縁に感謝します龍