こんばんは流れ星

セラピストのmaiです(*´∀`*)ノ


今日も高野山の写真ブログになりそうですウシシ


その前に


高野山。
ピンときた自分の声に反応して良かったなぁって心から思いました。


わたしにとっての高野山は

なんか

一言で言うと

パンプアップ
パァァァァァン!!!

という感じです。
(分かりずらいぞぉねー)


頭の先から足の先までエネルギーが満ち満ちて
太くなった感じです。


龍さんがたくさんいて
(いるのは感じたけれど、
今のわたしにはハッキリとは見えなかったよ🐉)


ただ、空を見上げていて

そう、空を見てあの目をしているときに
(ステレオグラム見るような目をボーッとさせる感じのね)

雲が
いきなり
ピンクになって…

みどりになって…

太陽なのかな、

まんまるの光が出てきて、

わたしに射してきたんです



何かあったら
ううん。何もなくても空を見上げなさい。

わたしたちいるよって。

なんか不思議な感じでしたが、

多分これが私にとって、エネルギーが注入された感じだったんだと思います(結果パンプアップね 笑)


そして

やれない事など何ひとつない
って
でも、
やるかやらないかは自分次第
って
言ってたよ。




では、写真だよーカメラキラキラ

流れ星苅萱堂
この子"こうやくん"って言うらしい。
光が射してる、そうこんなイメージねキラキラ

流れ星大門。んー好き照れ紅葉とのコントラストが素敵でした。
一眼レフ構えている人たちが多かったー


流れ星すごい好き!思わず上までダッシュしました٩(¨ )ว=͟͟͞͞






金剛峯寺は見たいところのひとつだったんですが、

時間的にギリギリ

というよりは

何よりエネルギー消耗がはげしくて

これ以上いるのは無理!!!


となりました。笑


調べたらちょうどバスが来る時間で、ケーブルカーや電車の乗り継ぎもすんばらしくよくて、

よし、温泉行こう!!

となりました。


龍神温泉に行きたかったけど
今回は時間的に厳しいので、宿坊や金剛峯寺とともに次回にお預け❤︎
また来いってことだよね。


では、またバイバイ
今日も素敵な1日に感謝です♡