こんばんは。
セラピストのマイです(❁´ᗜ`❁)


今朝、
純ちゃんこと吉岡純子さんのブログを
読んでいて



ハッッッッッッ
Σ(゚д゚ノ;)ノ
としました。






氏神さま参り神社
今月はまだだったやー!
教えてくれてありがたやー流れ星
って思っていたけれど…



手帳見たら。
なんと!!



7月も行っていなかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ということで、
わたしのことやね。
とすぐ行きました神社

鳥居くぐったらコレ⛩
めっちゃ待っててくださったのかと感動キラキラ


虹色トカゲにも会えましたキラキラ




写真を撮ると全てが神々しい感じにガーン


今日は八咫?烏、蝶々、トカゲ…
たくさん歓迎してくれていたように思いました♡


✧︎杉山神社
❁⃘御祭神:五十猛命
(古事記の大屋毘古神と同一神とされている)
素戔嗚尊の子。


いつもは
ただいま〜音符
いつもありがとう〜❤
るんヽ(*´∀`)ノ
的な感じですが、


今日は呼んでくれたことや、いつも自分や家族、この地域を見護ってくださっていることの感謝とかいろいろ伝えて
やりたいこと、決めたことを言っていたら
なんだか
涙が出てきましたよー龍


そういえば昨日の夜
この神さまだった^^
純ちゃんの✱日本の神さま大全✱より



神社は空気も澄んでいるし緑もあって
居るだけでホッとしますよね。


そして、わたしにとって氏神さまのところは
"いつでも おかえり って言ってくれる安心感"
があります。


何かあったら、
ううん。
何にもなくても、
いつでもおいで♡
と言ってくれている気がして、
優しいキモチで1日過ごすことが出来ました。



ということで、
皆さまも純ちゃんのブログやJun-tube見てピンときたら氏神さま参り行ってみてくださいね神社


では、また´ω`)ノ
いつもありがとうございます♡