たまには、タクシーの話し。 | 嫁さんは、フィリピーナ!

嫁さんは、フィリピーナ!

三人の小僧の親父。
嫁さんは南の島から来たフィリピーナ。
個人タクシードライバー。

日曜日、稼働タクシー台数が、少ない


ため、効率がいい。そんなわけで、日曜日


は、出勤しています。あっ、子供達と夕飯を


食べて、のんびりしてからですが。


この前の日曜日、フェスタ静岡があったり


して、動いていた。


23時、静岡駅で、若い女性が私のタクシー


に乗車した。行き先をたずねるとなんと


横浜!

聞き直してしまいました。


新幹線で、品川から新横浜までのつもりが、


乗り過ごしてしまった。もう、新幹線が、


ない。ホテルに泊まること、夜行バスで


帰ること、いろいろ調べて、ダメで困り、


父親に電話したら、タクシーで帰って来い、


とのこと。父親の保証付です。


高速飛ばして、横浜の御自宅までお送り


しました。(^。^)



{5FB5D66D-2D8E-4ED4-BCDF-04D9AD56ECB4}


港北パーキングエリアで、チョコっと休憩。


帰り道、1人は、ちょっと寂しい。(笑)



{439DD11F-23EE-4682-9D0A-60D4353FE1D5}





{A91F4408-CF75-4BBF-9F8F-1E3D6255DFFE}



足利サービスエリアで、ガス補充。


いい仕事しました。


やっぱり、タクシーの仕事、楽しい。(笑)


子供達に横浜シュウマイをお土産に、


買ってったら、美味しい、また買って来て


だって、今度は、いつ行けるだろうか?(笑)


プライベートで行けるじゃん。(笑)


{6D04C0B9-B6C3-405E-90D5-84322B22DBAC}



そういえば、子供達に初映画館を経験


させました。仮面ライダーエグゼイド。


私は、仮面ライダーになれなかったので、


誰かになって欲しいです。(笑)


























































子育てパパランキングへ











にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村