今日は久しぶりに良いお天気でしたね~☀️
風が強かったですが、窓から気持ちのいい風が入ってきて過ごしやすかったです。

せっかくなので、今日は夕方ちょっとお散歩してきました。
ほどよい暑さで、汗ばむ程度だったので歩きやすかったです。

ちょっとまた、ここ数日は腰が痛かったりするので、ムリしない程度にゆっくり歩いてきました。

ところで。
今週は2日間、会社に行きましたが久しぶりに会社のガン友さんに会いました~。

会ったというよりは、正しくは私が呼びつけたんですが(笑)

派遣さんが、彼に用事があるというので私が連絡して来てもらいました。

GW明けからは製造も始まったので、毎日会社に来ているそうです。

彼も、治療は終了しているので経過観察中ですが、順調に何事もなく過ごしているとか。

健康な人にしてみたら、当たり前のことかもしれないですが、常に爆弾を抱えている私たちにとっては一日一日が本当に大切ですからね~。

彼は胃を切除しているので、やっぱり食べるのがなかなか難しいらしく、調子にのって食べ過ぎると吐いちゃうんだそうです💦

それでも、アルコールも少しはOKらしくビールなんかも飲むんだそうですよ。

いつも通りの優しい笑顔で話してくれて、嬉しかったです。   

お互いに体には気を付けようね~と言って別れましたが、彼も頑張ってると思うと元気出ます。

思うんですが、どんなに便利な世の中になっでめやっぱり人とは直接会って話をしたいなぁと。

普通のことだけど大事なことですよね。

*********

エントリーしています。 応援していただけると励みになります♪

 ↓

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頚部腺がんへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村