あー寒い寒い朝からいつもの会話。 相方はいつもの紅ちゃんやったっけ? 三味線買ういうてたけど、冷めたとき大丈夫かな~後悔せんかな、、などと1日の始まりに思い店の三味線まだあるかと安くなるか聞いてあげとこかな 受験生緊張してると思うけど、寒さに負けんように頑張ってください。 見られてなくても、遠回しに良いことになって降り注いでほしいな 1日俺も頑張ろ 次は俺が頑張る番。