パークでの食事 | そらいろのたね

パークでの食事

とんと、ご無沙汰のブログUPです。

沢山インパしていて、UPしきれない現状…(笑)


って事で、これから写真中心に、簡単にUPしていこうと

思ってます汗 よろしく~~~キラキラ

って事で、写真だらけ連続できます(笑)


↓ハロウィン限定、パンプキンパンのメンチカツサンド~~~

メチャウマだったぺこ


クレープ食べるつもりが、飾ってあったこちらに心惹かれて

しまった なんだっけ… コーヒーゼリーの入ったラテ??

生クリームもたっぷりハート



↓パンプキンとバニラのミックスソフト~~


↓焼肉ナムルボウル~~~


↓・・・・・名前忘れた… でもチーズケーキ!


↓ 新発売のカリースティック! めちゃ美味しいきらきら



↓ 食べ物ばかりなので、最後に久々に抽選当たったワンマンの

写真ハート


ちなみに、もちろん全部別々の日に頂いております・・・(笑)

まだまだ食べ物写真あるので、又UPしま~~す!



Android携帯からの投稿