6/28 シーIN ② | そらいろのたね

6/28 シーIN ②

レイジングスピリッツで、テンション上がりっぱなしの

二人ですが、その後は、お隣のインディのFPを

取ろうってことで…


が、!しか~し!


待ち時間が5分て…


はい、乗っちゃいましょうきゃー


朝からハードな乗り物が続きますね ププ

そして、またツイてる事に一番前GET

コレは、後ろの方が遠心力が掛かって面白い

と思うけど、友達はハンドル握って運転ですうえ

初めての体験だったそうハート


そして「若さの泉」 を発見し、任務完了


お肌ピチピチになった二人です。←ピチピチじゃなくて

実は暑くてテカテカ


は~~~~~あっちいあっちい


そろそろ、例の飲み物が飲みたいわね~~~って

始まっちゃいましたよきらきらドリンクタイム(笑)


ユカタン・ベースキャンプ・グリルにて

ビールでございます。


何のおつまみも頼まずに、ゴクゴクの飲んでしまう

ミニーちゃんらしからぬ行動(爆)


あ、でもご心配なくキラキラ 1杯程度では酔いませんので(笑)

酔っ払いゲストにはなりませんよ好


水分補給(?)をしたあとは、待ってましたのBBBキャハハ

着くころには会場10分位前にもかかわらず、人は

そんなに多くありませんでした。


そして、先ほどの水分補給のお蔭で、汗がハンパ無いえ゛!


でもでも、前からセンター6列目をGETきらきら!!


友達は初めて見るショーで、始まったら鳥肌が立ったそう♪

ミュージカルも歌も好きで、実は舞台に立たせたい位

歌の上手い友達Wハート

そこら辺の歌手よりうまいんじゃない??

(実はもう一人の友達を加えて3人でTVに出たことあります(爆)

その時に彼女は個人優秀賞でルビーの指輪をもらいましたきらきら!!


おっと、友達自慢で、話が脱線…


ミッキーのドラムもダンスもとっても気に入った様子でしたミッキー

良かった良かった好




さあ!!!次はどこ行くかいはてな5!


お腹も空いてきたぞ~~~


つづく…