今日のお昼ご飯 | そらいろのたね

今日のお昼ご飯

我が家は、ホームベーカリー(通称HB)で

パンを焼いています。


そして、いつも困るのがコレ↓


そらいろのたね-20110623133225.jpg

そう、パンをカットしたときに出る、両端でございます。


もちろん、このまま焼いて食べても全然OKなのですが



そらいろのたね-20110623133512.jpg

こんがりトーストした後に、バターを塗り

家にある野菜やなんかを、こうやって乗せまして

(トマト・きゅうり・ハムです。目玉焼きとベーコンや

スクランブルエッグとベーコンとかなんでもOK)


今回はマヨネーズをさらに乗せ・・・



そらいろのたね-20110623133600.jpg

じゃじゃ~~~んキラキラ

ハンバーガーみたいな「端っこサンド」の出来上がりキラキラ

焼いてある両端にさらにトーストして焼きが入るので

サクサクの感触と香ばしさがたまりません~


ウマウマぺこ