2/25 ランドIN! ① | そらいろのたね

2/25 ランドIN! ①

お友達二人と、ランドへINしてきましたシンデレラ城


もちろん、フィルハーモニーは外せません(笑)

早々に行列へ向かい、並びました~~~!

相変わらずの待ち時間だけど、お話してると早いよね♪


今回は、結構写真撮れました♪



そらいろのたね-20110225110530.jpg

隠れミッキー、探すの難しい(笑)

↑にはありませんねあせる



そらいろのたね-20110225110345.jpg

ボケボケのアリエルのポスター(笑)



そらいろのたね-20110225110333.jpg

踊る食器たち(笑)


何度見ても感動するフィルハーモーニーですきらきら


その後は、ファニーハーモニーを蹴って、ワンマンずドリームの

抽選に挑戦することにしました♪

お友達に託し~~~抽選ボタンONきゃー

やりました~~~お友達、見事に当ててくれましたハート

ありがとうよ~~~キラキラ


そして、ウキウキでこの日のランチへ向かい・・・

この日食べたのは・・・



そらいろのたね-20110225115911.jpg

ミッキーピザ!!

少々食べにくい感はありますが、おいしかったですぺこ


そして、なんと!ランチの際にアナウンスが流れ・・

場所取りを蹴ったファニーハーモニーが強風で中止!!


場所取りしないで抽選に行って、しかも当たって・・・

この日はなんだか選択が良かったか!?


つづく・・・・