カームル・パップコーン @いいとも 2/13 | 野澤祐樹くん応援blog

野澤祐樹くん応援blog

だいすきな祐樹くんのこと書いています♡

2月13日(木)の笑っていいとも!

オープニングダンス
ひきないいとも



あいさつ




"よろしくお願いします!"

疲れたようすないね
初日もうまくいったかな
元気そうでよかったニコニコ





"目指せ!ハワイ 発音王"





旅行券を持つ佑馬くん
アップだし
おめめがキラキラでかわいいラブラブ


ぽりぽり佑馬くん






お花ダブルかけ♪




発音練習してる祐樹くん
言い終わったおくちきゃわ



師匠の発音聞いてこのリアクション(笑)
くしゃなおかおがきゃわ


お花かけ その2











きゃあきゃあきゃあ☆*:.。. o(≧∇≦)o .。.:*☆
祐樹くんが発音練習
「カームル・パップコーン」って言ってるよ
めちゃくちゃかわいいラブラブ





"なりすましタモリを探し出せ!タモレオン!!!"

プロボーラーの方の最高優勝賞金は500万ってびっくり


1500万!
おめめのおっきさ違うかな


やだ
歯かわいいぃー(≧∇≦)





"ビッグマウスクイズ!ジョニー・デップor綾部"

オープンしたあとに布を"パサ"って


またまた綾部さんの名言(笑)





"曜日対抗いいともCUPレジェンド7"

ボール拾うためにカゴ持ってる
って
いいともCUPさー
4回目じゃん
今さら(笑)
大変そうな祐樹くんもう見れない(笑)


カゴで直キャッチ!!!


カゴ持ってる祐樹くん



"エンディング"

佑馬くんの告知
はい!
復活オネメンひなまつりやります
詳しくは番組HPまで
よろしくお願いしまーす!





今日もお疲れさま
毎日がんばれー
元気そうでホントによかった音譜