いいとも 5/17 | 野澤祐樹くん応援blog

野澤祐樹くん応援blog

だいすきな祐樹くんのこと書いています♡

5月17日(金)のいいとも!

金曜日はのんびりいいとも見れる♪
最近は集中していいとも見たいって思う
noonboyzをいっぱい見れるかけがえのない時間
大切にしたい

"脳をくすぐる 英語禁止カラオケ 脳カラ"

祐樹くん


箱の中確認
むちゃくちゃかわいい(≧∇≦)


札渡し
今日はさらっと渡せた

今日の歌はダイナマイト
始まる前
佑馬くんリズム感取ってた♪


なんだか歌…(笑)
つよぽんもずれてたからOK≧(´▽`)≦



後ろでしゃがんでお仕事中


下見てる佑馬くん
なんか今日はよく見る姿


札渡し

腕持ってかれそう!


カッコいい
ただただカッコいい**(/▽/)**


笑う祐樹くん


笑ってるとき下向くのは祐樹くんのくせ
かわいい( *´艸`)



"見て美味しい! とびだせ!3Dキャラごはんコンテスト"

賞金持つ佑馬くん
指がいつもと違う
横をちらり


あ!
黒ブレスレット復活



お片付け





賞金渡し

いいなー
佑馬くんからの手渡し!!!

フリップ





"テレフォン"
ゲストは、クドカン
つよぽんも来てくれた!


しかも、祐樹くんがイスを持ってきてくれた♪

どこうとしたクドカンに
大丈夫です
ちゃんと声が入ってた(´∇`)

祐樹くんがイスを持ってきてくてたこともうれしい
つよぽんがずーっといたこともうれしい



"いないかもしれないけど会いたいヒト大募集!ボクどうしても会いたいんだもん"

フリップ持ちだけ
フリップ持ってそのままそっちの方にいたから
今日はいつものように祐樹くん映らなかった…



"曜日対抗いいともCUP"
見上げ中


途中スリッパ取れちゃってあぁってお顔
かわいい( *´艸`)


佑馬くんフリップ読み
月曜コーナー
お昼休みは癒しそうナースくわしくは番組HPまでたくさんのご応募お待ちしておりまーす

そーいえば
黒ブレスレット途中で外したみたい


祐樹くん




明日は中学生円山公開日だから
剛くん宣伝してた!