リーチエンジェル4thライブ | 愛する者よ 死に候え にゃるブログ←ハンドルを戻してください(゜▽゜)

愛する者よ 死に候え にゃるブログ←ハンドルを戻してください(゜▽゜)

リーチエンジェルとしていろんなホールさんに出没してますーー(@^@)

7月3日に
大阪にて行われた
リーチエンジェル4thライブ
の様子とお礼ですm(_ _)m

まず、会場に
来て下さった全ての皆様
ありがとうございました!

そして
わざわざ
名古屋や静岡から
東海リーチエンジェルの為に

駆けつけてくれた皆さん

大阪の友達に
自分の代わりにいってくれと
頼んでくれた方

そして
仕事などでいけないけど
応援してるよ!って
Facebookやライン
アメブロなんかで
パワーをおくってくれたみんな

本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました(T_T)

みーんなに
支えられ、ものすごく
楽しい一日を過ごすことができました



客席の応援の勢いが
スゴすぎて緊張どころか
逆に笑えてきてしまいました(笑)















次にライブあったら
このメンバーはもちろんの事
ひいちゃんとも
やりたいなー(●´ω`●)



今回のライブで
私は多くの人に支えられて
いるんだって
ものすごく感じました

何か目標にむかって
ずっと努力を続ける
難しさを改めて感じたし
こんなに
目標に向かって頑張ったのって
受験と学生の頃の部活以来です

大人になってからも
こんな機会に恵まれている
自分の環境が
いかに素敵な事かを
今になって気づきましたが

これからは
まわりのみんなに
いろんな形で
返していきたいです

みんな
心からありがとうm(_ _)m