連絡 | 元カレと婚外恋愛中

連絡

7つ年下の子とは クラブで会った次の日から 今日まで一日も連絡が途絶えた日がありません...。
メールはしない日がないです。


前までは 電話してくるときは かけていいか確認メールがきて 私がオッケイをだせばかけてきてたけど 最近は仕事終わったら普通に終わったよコールがDASH!DASH!

週一くらいで会ってるし。
明日も会います。


でも別に付き合ってるわけでもないし なんでだろう...。

この関係は一体なんなんでしょうか渹渹



お互い好きは好きなんだけどよくわからない関係で...。




元彼はもうすぐ5ヶ月くらい会ってないことになるけど連絡は相変わらずほぼ毎日くるし。

来週あたり連休で帰ってきて会う気っぽいけどどうなるかな。



年下の子はめちゃイケメンで優しいくて一緒にいると年下ってゆうことを忘れちゃいます。。



てゆうか私はなにがしたいんだか相変わらず不明で 恋愛すると 遊びとは考えられず 本気になっちゃうからつらいです