おすすめ‼️親子旅行‼️第19弾‼️ | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba



少し前になりますが、2019.11月に母さんが外苑前の
イチョウ並樹を観に行きたいという事で行ってまいりました(^^)




綺麗やな〜





すると、少し人集りが出来ていて、何かな?と思ったら


なんと!!天皇陛下が!!!!



生で初めてです!

自分もってるなぁ〜と思いました

たまたまです





Powerもらいましたー

そして、六本木へ移動して、イルミネーションを観に行きました
六本木ヒルズ、ミッドタウンのネオンを観て母さん喜んでくれて良かったです😆😆😆



自分たち大阪の親子が一緒に東京タワー観てると🗼
ほんまに上京したんやな〜と思いました