おすすめ親子旅行‼️第16弾‼️宮古島2日目 | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba


2日目は、宮古島をほぼ一周するバスツアーに参加しました(^^)


まずは、宮古島北西部、宮古島と池間島を結ぶ全長1,425mの橋を渡りましたー
エメラルドグリーンのパノラマが魅力的でしたわ






続いて訪れたのが、人気のお土産「雪塩ちんすこう」でお馴染みの製塩所。アイスクリームを味わったりショッピングを楽しんだりしましたわん!(^^)






近くにはビーチも⛱👇



続いては、全長3,540m!無料通行できる橋としては日本一の長さを誇る伊良部大橋を渡りました!
素敵な眺めでした😊





そして、お次は、通り池。別名「龍の目」。
数々の伝説が残るパワースポットへ





次は、宮古島南西部、宮古島と来間島を結ぶ全長1,690mの橋を渡りましたー。東洋一と評される与那覇前浜ビーチも綺麗でした!!





なぜか、ぼくたちLGBT🏳️‍🌈のレインボーカラーパネルが




来間島には、お洒落なカフェ、植物園などが




マンゴーソフト絶品でした🥭





最後に訪れたのが、東平安名岬へ
平安名崎展望台からは、360度、海、山、自然‼️
もう大自然を独り占めでした‼️😆👍



最後は可愛いバスガイドさんと📷





ベルトラのバスツアーで行きました!

皆さんも是非‼️

宮古島最高でした😆😆😆