おすすめ親子旅行‼️第9弾‼️穴八幡宮 | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba



今回は、少し遡りますが

オカンが上京して、初のお正月
東京で、2人で初めて初詣に行きました⛩

家の近くに自転車で10分くらい

穴八幡宮へ

スゴい人でしたけど、オカンが東京で暮らしていけるよう祈願してきました




そして、生まれて初めてお節料理を買って、2人で食べました〜



オカンのお雑煮、白味噌関西風を東京で食べれて嬉しかったです
美味しかった〜😊




幸せでした‼️😊⛩👏