ニュースを見るオネエ。レスリングパワハラ問題 | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba




こんにちは


このニュースも、毎日取り上げられてますねー!

レスリングパワハラ問題

{E05D0A9D-2150-4102-902C-F358EA9908F8}



栄監督が、伊調選手に対し、コーチの指導禁止、男子選手と練習禁止、出稽古での、警視庁への出入り禁止と


実際、どこまでのパワハラが、あったのかわかりませんが、吉田選手や、伊調選手など、メダリストを出している、栄監督。

栄監督、独特の思想、考えやり方があったから、メダリストを出せたようにも、思うの

ただ、それが、選手はじめ、周りの人と、いい波に乗れてる時はいいけど、違う形になってきた時は、栄監督から、とてつもないエネルギーを受け止めないといけない絵も浮かぶわよね



{142D7F9E-3D4C-40CD-AAEF-2AFD0676774E}



この問題も、真相ははっきりしないけど、とにかく、ユーマが栄監督、伊調選手それぞれと試合をして、レスリングたるものを、今一度教えてあげたいわ


伊調選手に関しては、私、ユーマの方が可愛い
試合結果は、ユーマが伊調選手の、顔面ホールド勝ち


栄監督〜!なかなかやるはね〜
ひゃだ!!!栄監督のタックルすごい!!
すごい突っ込んでくる!!
やはり、貴方には、勝てない〜!
ユーマの、金メダル🥇二個あげる〜!!それそれ〜



{3B030CEE-3D6B-480E-A530-ACF474337735}



お好みの写真と共にUPしました


レスリング大好きです。笑