接客コミュニケーションマナー『相手をたてる』 | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba






昨日、なんか嬉しい気持ちになったの〜(^^)






それは昨夜、店で、あるオネエパートタイマーのバースデーパーティーをしていたのね!




私達ゲイバーのパーティー事は、主となるおねえが、女装したり、仮装したりするのね





昨夜は、お誕生日のオネエパートタイマーが女装をしていたの




そうすると





周りのスタッフが、メインのオネエを立てるべく、真っ黒づくめの服を着て来たの





いつも、我が強い皆なのに、言葉にはせずに、相手のことを考えているのだなぁと思ったら嬉しくなっちゃって




いいスタッフだなぁと




言葉だけではない、コミュニケーションの形を見たような気がしました




ありがとう




それそれ〜