英会話な私❤️ | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

I can speak japanese

i can't speak Engrish

今日から新宿で、短期間で英語をマスター✏️

スパルタな英会話教室に通い始めました

{5E8A54BE-39A4-4A74-8B8D-6A9B572C4D5D}



恥ずかしい話、中学、高校も夜間高校で遊んでばっかりいて、ろくに勉強してこなかった私は、英語ちんぷんかんぷん。。

英会話教室のクラス分けテスト結果も25クラス中、下からのクラス20に入りました

最初のレッスンは

I am happy

でした(^^)

マスターして笑顔で英語話せる様に頑張ります!

{E82C8264-2CD4-4F64-83C8-15DC37656070}

今年の目標

英会話を出来るようになる

手話をマスターする

マナー講師になる!!

この3つをやります!!

英会話と手話は、レッスンに

マナー講師は、資格を取ったり、本を読んだりしております!

{AF9F2B5F-5CBD-49D9-B51A-0DEF3778410A}


この本を読んで、西出ひろ子さんにお会いしたいなぁと思いました〜^_^

ネタにも、オネエマナー講師として出来たらなぁと思っていますが、今だ完成せずで、今月はオネエショートコントでいこうかと

エッチなネタは、テレビも限界があるとわかっているのですが。。

今月は許してちょm(._.)m

そして!昨夜のR-1グランプリ!

アキラ100%さん!おめでとうございます㊗️

{38AB6310-1DE5-4AF2-B68A-F1D98C3B9DA4}



皆さん、面白かった!

私は準々決勝で敗退しましたが、来年こそは!!

しかし、一人で沢山の笑いを取るピン芸人はかっこいいなぁと

ブルゾンちえみちゃんの涙も熱い物を感じました!

私も面白いネタを!!

では、これからネタ書いて、マナーの勉強しまーす!✏️

それそれ〜

あっ!iPhoneデビューしました!!

ユーマちゃんねるあげやすいように、これから継続してあっぷしていける様に