カープ女子ユーマ | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba



一昨日は神宮球場に広島カープVSヤクルトスワローズ戦を観戦に行きましたわ~(^^)



カープにマジックがついたという事もあって、チケットは完売!!



開場の夕方16時からゾクゾクと来るわ来るわ~



試合前、黒田背番号15とパシャリ!



わかるかしら?(笑)







神宮球場!名物的な山盛りソーセージ

も頂いたわ~☺







そしてプレイボールの時には、球場がファンのユニフォーム赤と青で埋め尽くされていました~



先に点をとったのは4回、ヤクルトでした



😭⤵⤵だめかな。。



と思っていたら!!



5回、新井の3ランホームラン⚾



カープの応援歌をファンの皆さんと大声で歌ったのが届いたのかな~!!



ホームランが入った瞬間大盛り上がり(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!











そして、鈴木誠也のソロホームラン!!!



カッコいい~❤タイプ~❤



7回には石原がヒットを放ち、また一点~❤



めちゃくちゃ盛り上がりました~☺



そのままゲームセット~



もちろん!ヒーローインタビューも新井~☺



かっこよかったわ~❤







いや~興奮した!!感動したわ~



優勝まであと少し!!



広島カープファイト🚩😃🚩



カープ女子👩ユーマより



それそれ~❤