トークライヴ完売しましたm(__)m | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/46261

皆さん!こんばんは~🌙

明日で、ちょうど1週間後になりました

ユーマのオカマでナイト🌛vo.l 2

ゲストが決まりました!

フォーチューンアドバイザー❤長岐こずえさん



ニューハーフモノマネタレント🍏リンゴちゃんです



ユーマもゲストさんを迎えてのトークライヴ楽しみにしてます☺

そして❗❗❗

ありがたいことに、ローソンチケット前売券完売となりました。

当日券もこれ以上は出そうにないみたいですm(__)m

本当にありがとうございます

そこで❗❗❗

チケット購入したが、当日いけなくなった!という方が、万が一いらっしゃいましたら、ユーマにお知らせくださいませm(__)m

買い取らせて頂きます~(^^)

よし!!当日喋りまくるぞ!!!

それそれ~❤