六本木4軒ハシゴ酒 | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

皆さん~こんにちは👋😃

いいお天気ね~☀

昨日は、昼から事務所で打ち合わせをして

その足で銀座へ

店のアルバイトさんへの誕生日プレゼントを買う為に、アバクロへ👕

スタッフへのプレゼントを選んでいたら、ついつい自分のも欲しくなって、saleというのもあって最後なんかめちゃめちゃ買っちゃいました😅



買い物大好き💓♥❤

そして夜は六本木の夜を堪能してきたわ☺

美味しいイタリアンを頂いて😋

トリュフのクリームパスタ



ローストビーフ



ミモザ🍸



次に行ったのがバーレスク東京🗼

ずっと行きたかったの~✴

目が点になるくらいの派手さ✨💍✨

華やかで豪華でスゴい楽しかったです~❤

ショーダンサーの皆さんのプロ根性に感動したわ~

サラリーマンのお客さんのイキイキとしていること!!

なんか人間って、生きるっていいなぁ~とまで思いました✨

ユーマもパワー貰って頑張りまーす!

仲良しYASU-CHIN&KANAKOさんと濃いメンバー





そして、次のお店しゅんすけさんというマスターがやられているテキーラbarへ

ここもイケイケ✨そしてしゅんすけさん、男臭くてエロいの~✴



飲んだわ~✴





そして、麻布に移動してもう一軒行って帰りました

六本木最高!(^^)

それそれ~❤