明日は、太陽の里でお笑いライヴよ~❤ | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

皆さん!こんにちは~☺

三連休いかがお過ごしかしら~??

ユーマは、昨夜店は三連休ということもあって、沢山のお客様にお越しくださいました
ありがとうございますm(__)m

そして!明日は、太陽の里でホリプロコムお笑いライヴです~

温泉入りがてらお越しくださいませ~

そして、最近のユーマといいますとー

6年お世話になった、下宿から引っ越ししようと思っておりまして

※下宿とは、大家の93歳のおばあちゃんがいて、僕を含め男性が各部屋1人ずつ4人住んでいるのですが、おばあちゃんが昨年秋、入院して。
もう家に帰ってこれない状態でして。。。

そこで、一人暮らししようと物件をさがしているのですがー

物件を見て回っていると

新宿!!!!!!

と感じられる光景が

部屋、トイレの扉が、膝で蹴りを入れた後が残りボッコボコに

カッターナイフの傷が壁に

夜逃げされた部屋

ホスト、ホステスの寮に使われていた部屋

などなど、アジア一の歓楽街といわれる、歌舞伎町近辺の人間模様を見た感じでして。。。

普通の綺麗な物件であれば。。。

そのような気持ちになり探しております~

皆さんは、お部屋探しの際のこだわり、チェックする点はどこですかー?

もしありましたら、コメントくださいませ~✌

では、良い三連休を~❤