水も滴るいいオネェな私 | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

皆さん、こんばんは~☺

関東梅雨入りしましたね~!

1年も折り返しですね~!

早いわ~!!

今週はオーディションに行ったり、事務所のネタ見せがあったりと~

先日、久々に会った同じ事務所の鈴木ちゃん!

赤坂見附、日枝神社に一緒にお参りに行きましたわ➰



可愛い❤



ホッペに💋される時の顔してと言ったらやってくれました(笑)



ほんと可愛い❤❤❤

鈴木ちゃん!ありがとうー!!!

これからお店行ってきまーす!!