女ゲイ人の私 | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

今日は週末の営業ネタをファミレスで書き書きしたわ~

それからTSUTAYAさんで、森三中黒沢かずこさんのクロサワ映画を観ました~

芸と恋の両立~

私も女ゲイ人、色々考えるわ~

まだ見ぬ王子様~!!!!

私は女ゲイ人よ~

そんな私を愛してくれるなら迎えに来て~!!

しかし、いい映画~

恋も仕事も両方頑張りたい気持ちになりましたわ~

今夜も舞台に立ちます~

ガチャライヴ

11月21日(金)
18時45分開場
19時00分開演
チケット1000円
なかの芸能小劇場でおまちしておりま~す!

では、そろそろ夢の中の、まだ見ぬ王子様に会いに眠り姫になりま~す!

皆さん、今日もいい1日を~(^-^)おっゲイ~!?

写真は、お店一周年の時の私~