電気圧力鍋デビューしました!

ずっと欲しいと思いなが踏み出せませんでしたが、実家に戻り、1人じゃないからとはてなマーク買ってしまいましたー笑い泣きアップ


昨日届いて早速牛筋肉を煮込みました音譜

蓋を閉めるのに少し手間取りましたが、そんなに難しくはありませんニコクラッカー

ボタン操作が簡単、お手入れ楽そう!

ただ水蒸気の音がすごい汗

コンロ用の圧力鍋と同じくらいかそれ以上に音がするので、置き場所を考えないといけないかもしれませんビックリマーク

もちろん電源コードが🔌させるところ音譜

量によるかもしれませんが、15分では好みのホロホロにはならなかったので、10分ついかでかけましたほっこり便利〜夢が広がる〜ぼけー音譜