小春さんごめんなさい私も訂正でお願いします。

肝心なの忘れてましたーーーーほんとごめんなさい

②の順位が変わってますので宜しくお願いします。

 

ライフ歴浅い私ですが、思い出として今回の

人気アイテム選手権に

参加させていただくことにいたしました爆  笑

時間無くてお粗末な文面になりますが

かなり時間かけて選びましたのでご容赦くださいねニコニコ

 

①タイル・キューブ・生垣・トピアリー・

フェンス部門

 

すっごくお世話になってるこれ

猫の足跡タイル私の庭の必需品

目立たないし

このおかげで高いところへも素早く上がれるのよね~爆  笑

 

次がこれ

この陰になってる部分が透き通って見えて

出たときは画期的と思ったのよね~ラブ

次はあまり使用してないから迷ったのですが

ガラス系が好きなので選びました。

もっとお庭に使いたいな~ドキドキ

 

②ピグが入れるアイテム・ガゼボ・お店・

テラス部門

この部門お気に入り多くて悩みました笑い泣き

 

多肉植物の温室

お気に入りで別荘に置いてあります

ダウン

 

これ私の料理作る大事なものでした。

ガラスのレストランセット

あまり収穫しないときはここで料理を作っているのです

しかもお気に入りでした

このキッチン台がはまってるのよね~アップ

 

タルト屋さんのテラス

これ可愛くて気に入りましたドキドキ

 

 

 

なのでこれが4位ということで了解を得ました~爆  笑

ダウン

 

ピンポンマムのテラス

ライフ始めて間もないころに貰った物で

今も別荘に置いています音譜

 

③橋・噴水・滝等水周り部門

 

フラワーガーデンの噴水ブーケ1

いつも色んな水関係繋げて表庭に使用しています恋の矢

クロネコが覗く橋

このシリーズ雰囲気あって好きラブラブ

表庭に置いてあります黒猫

ディモルフォセカの壁噴水照れ

綺麗なので表庭に置いてます

 

④アトリエ部門

 

ナチュラルガーデンハウス

これが一番好きかもラブ

 

ソメイヨシノの家

綺麗で好きブーケ2

 

ヴァカンスの水上コテージ

今これにしてます

涼し気で素敵だわ~波

 

以上です。

最近のものが多くてつまらないかもニコニコ

皆さんの記事が楽しみです。

他のお庭で見たもので欲しいアイテムたくさんあるのですぅあせる

では、本日はこのへんで~爆  笑