どうも、ゆうまです!


2024年の3月も今日で最後ですね。

3月上旬はテストや卒業式、イベントがたくさんで忙しかったですが、今は春休みに入り、実習の事前学習を行いながらも、のんびりと過ごしています。


話は変わりますが!

徐々に暖かくなってきて、春を感じますね🌸

春は別れと出会いの季節で、寂しさや不安、

新しいことが始まるワクワク感、さまざまな感情があると思います。


みなさんは「春」といったら

何を思い浮かべますか?


さくら、花見、卒業、入学、新生活など

いろいろあると思いますが、

それを一つひとつ味わいながら一日を大切に

過ごしていきたいですね。


新生活に向けて、私が最も使用している

電子レンジを載せてみました!

電気ケトルを使わずに全て電子レンジで

やってしまうズボラなので…

ぜひ、見ていってください!


その下に、僕のオススメの枕も載せておきます!

良質な睡眠はいい枕から!