ボード | 愛唄

ボード

ボードめーちゃ好きニコニコでもきっかけがなかなかなくて…ゆぅがボードするって知って連れてってもらってかなりはまったアップアップ

今季5回行きましたスノーボード
でも互いに友達連れてゃからいちゃいちゃできまへんけどねガーン
でも一緒にぃられるだけで幸せドキドキ
自分の家では仕事から帰ってきて幸汰と少し遊んで…気付いたら爆睡ショック!
ゆぅとぃる時だけ女の子に戻れるーショック!ニコニコドキドキ

5月は春ボード初めてお泊りアップでも…何もぁりまへんでしたしょぼん
修学旅行みたぃで楽しかったけどねーニコニコ

帰ってきていちゃいちゃ出来なかったねーって手紙したら色んな気持ちがあってまた気持ち直接いいますーて言ってくれて得意げ
嬉しすぎたしドキドキ