初めまして!よろしくお願いします星

 私は2020年現在、高校3年生です。プロフィールにも記載していますが摂食障害と鬱病、軽度の糖尿病です。私の体験、経験してきたこと、現在の様子を皆さんにお話しし、同じ経験をした方、今現在摂食障害の方、自分の家族や友人、恋人に悩み苦しむ人がいる方に”自分だけではない”という共感性や安心感を与え、また、皆さんのお悩みに少しでも役に立てるような内容をお伝えできるようなブログにしたいとおもいますニコニコ乙女のトキメキ

 

  1. 学校生活

わんわん中学時代わんわん

 中学生の頃は普通の人だった。「クラスの中心人物」でもなく、かといって「暗くひとりぼっち」というわけでもない。役割は目立ちすぎないお笑い担当のボケキャラで、クラスの誰とでも話せて、親友がいて、仲のいい女子グループもあって、男子ともふざけあった。ちょっと問題もおかした(笑)、委員会や行事(特に合唱祭)はすごく楽しかった。これはこれで充実していた。学校

でも、私は周りの子より可愛くないしスタイルもよくない、勉強が苦手でいつも下から数えた方が早い典型的な【バカ】だし運動もダメ。自分に自信が全くなかった。可愛い子、頭がいい子、運動神経がいい子、ピアノが弾ける子。全部羨ましかった。自分もそうなりたかった。今のままの自分でも楽しいけど、変わりたかった汗汗汗

 

《next》

  • 高校生活
  • 摂食障害になったきっかけ