苫小牧アールポーセ&クリエナージュ教室
空の大橋恵理子です💖
先程IMD第3回コレクションパーティーの発表が終わりました😉

私の所属してる国際メゾンディレクトゥールから
ウィリアムモリスモリスの壁紙や生地をマナートレーディングさん提供で、クリエナージュで暮らしを彩る作品を作り、ベストフラワーアレンジメントに掲載されると言う企画がありますおねがい
参加しますか⁉️

と夢のようなお誘いが昨年の9月にありました💖
もちろん返事は即OKラブ
私がこのような企画に参加させてもらえるなんてラブラブラブラブラブラブ

でも素敵な物作れるだろうか?とか何を作ればいいの?とか結構プレッシャーを感じでいましたゲロー

クリエナージュデザイナー8名が選ばれていて、
私はクニヨさんとのチームになり、パウダールームで使う物を作成することになりました💖

パウダールームではソープボトルやコップ、小さなゴミ箱、化粧道具を入れられる物があったら便利ですね❣️と話し合い、私がソープボトル、化粧道具入れ、ミニティッシュボックス(後日先生があったらいいと指定)を作る係になりましたウインク
こちらがベストフラワーアレンジメントに掲載された作品ですラブラブ
素敵な作品が出来てよかったですデレデレ
いろいろなものをみなさんと一緒に作ることがで来て自分自身凄く成長できたと思いますアップ

真利子先生、私を誘ってくれてありがとうございました音譜一緒に活動してくれた皆様ありがとうございますラブラブ