アールポーセペイントコースのディプロマ申請したのにまさかの課題が一つ足りないなんてボケしたのは私だけではないでしょうかびっくり笑い泣き

慌てて東條真利子先生のローズコラーユのオンライン受講しました滝汗
本当は魔女の宅急便のキキとジジをシルエットでしようと考えていましたが、それじゃあ自分の出来る事でしょう❗️と言われ

そうだな〜と思い、ネットで図案を探して、本日宇宙を表現したい生徒さんがいるって言うので、
私も宇宙を感じたくなり急遽そのような図案を探してたら、絵の具ベースと転写紙ベースでは感じが異なると言われたので、最初絵の具だけしようと真ん中のバレリーナのシルエットのクーペをしましたニヤニヤ
絵の具なら今日出来るのはここまでと言われ、
時間もかなり余っているので、転写紙ベースも作ることにしましたウインク

それで2枚雰囲気の異なる作品が出来ました😍
みなさんはどちらの方が好きですか⁉️
やっとボエームが終わり、ペイントコースを終える事が出来ました💖

真利子先生、じゅんこ先生、同期の皆様のおかげで無事に資格とれました❣️
ありがとうございました💕

思えば昨年の12月にクニヨ先生のブログを見つけられなかったら今の私はここにいませんガーン
全ての出会いに感謝しますラブ