天気予報に裏切られ続けだよ。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 昨日雨で走るの諦めて今朝早起きして走ろう!って思ってたのに、6時に起きて見たらまさかの今から大雨予報だよ…。外出たくない。ってことで二度寝。まあいっぱい寝て疲労が取れたからよし。こうでもしないと昨夜はまたダラダラと夜更かししてたはず。

 

 そして今日一緒に飲みに行くみかどさんも同じ状況で走れなかったから、飲み行く前に皇居2周してきた。飲みのお店もずっと行って見たかったニ太キにちょうど入れて(うちらの後はもう満席で予約のお客さん以外一切入れなかった)、ほんと美味しかったしよかったな〜。

 

 

 美味しくご飯食べてお酒飲んでいっぱいお話しして、リフレッシュしたところで明日1日頑張ろう〜。1日働いたら週末だ〜。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印