今年初めてゆっくり過ごす1日。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 朝、心ゆくまで寝てから、ジョグーランニング 今年初ランだけど、ポイント練とかする気もなく、とにかくゆるゆると走るだけのつもりだったのに、走り出して早々に足がへっとへとに疲れてて、あまり使い物にならない感真顔 7日間楽しくボードしてきたつもりだったけど、まあやっぱ足は疲れとるねネガティブ

 

 

 そりゃそうよね。下手くそだからいっつも足力一杯突っ張らかしてるし、板ってどんくらいの重さあるのか知らんけど、リフト乗るときはいつも片足であれぶら下げてんだもんなスノボ

 

 月曜のレースに向けてほぐしジョグとか思ってたけど、これ以上走って足が良くなる気もしなかったので、距離延ばさずにさっさとOKストア行って買い出し。野菜の高さに驚愕したので、ここではあまり買わずに、年賀状出すついでに八百屋さんまで足伸ばしていろいろ買ってきた。

 

 北海道行ってる間に多肉のカット苗が結構根っこ出てきたので、植え付けてみた。今のところ12個。もう少し伸びたら植えようと思ってるのもあるから、もう少し増える予定。でも全然根っこ出ずに萎れそうなのもある昇天 まあ全部は無理だよな〜多分季節もあんまり良くないし。

 

 

 輸送中に落っこちた葉っぱも捨てずに置いておいたら、ほんとに根っこ出てきた。うちのやつは芽は出たけど根っこ出ないのに、これは芽が出ないで根っこだけ出るのな〜〜。いろいろ違って面白い。なんか歩いて勝手にどっか行きそうランニングw

 

 

 Amazonで買った多肉の本本も留守中に届いてた。内容さえ読めればいいから古本で買ったんだけど。でもこれ見てもわからない品種いっぱい。まだ始めたばかりのうちにあるやつでも載ってないのがいっぱいある。まず品種がわからないと、育て方もわからないからちと不安〜驚き

 

 春になったら株分けしたり、徒長したの切って挿し苗したりしようと思ってんだけど、まだ先長いな〜凝視

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印