札幌国際スキー場、成田帰還、終電逃す。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 0時過ぎに寝て6時過ぎに起床。7泊したotaru yadoもお別れ。毎朝毎晩顔合わせてお世話になった常連のおねいさんには会えなかったけど、昨夜お別れの挨拶は済ませているので。またいつか再会できたらいいなキラキラ

 

 

 Y下さんに迎えにきてもらって札幌国際スキー場。今日はプライベートで滑るースノボ チケット買って車で身支度してたら、高橋先生たちに会ったーラブラブ 先生たちがここに来るというからキロロと国際で国際にしたのよね!

 

 

  4本くらい滑ってたら先生達と再会できたので、一緒に滑る。高橋先生はレッスンの時はビーニー(ニット帽)だったのに、今日はヘルメットだ…。本気で滑るってことかー驚き!と思ったら、攻め攻めに滑っててぐしゃあぁぁ行った時、ヘルメットが外れて吹っ飛んでいくのが見えた…顎紐締めてないんかーい。意味ないーアセアセ

 

 

 昔先生やってたY先生は、当時は20代で細かったのに何か面影ない程度には丸くなってて、体重80キロとか言ってるし。子供抱っこして腰痛めた、滑るのしんどいとか言ってるし。先生やってた頃はめちゃくちゃ酔っ払って次の日のレッスンは二日酔いでーとか馬鹿やってたのに(スキー班の人たちから「なんかボードの先生が床で寝てますー真顔」とか苦情来たw)、もう二児のパパで健康診断で肥満で引っかかるんかー。ほんと時の流れってやつは…。

 

 

 あとはS先生(今は東京在住で、年末年始の帰省の時しか滑らない)と、高橋先生の奥様。Y下さんも私より全然上手いし、この中では私が一番下手で遅いネガティブ 綺麗なバーンで精一杯のスピードで何とかご迷惑をかけないレベルで、コブとかなるともうダントツに遅い無気力

 

 高橋先生に「レッスンで教わったこと意識しながら頑張ってます!」って言ったけど「今日は気持ちよく滑りましょう、レッスンで言ったことは忘れてくださいニコニコ」って言われたw いや、先生みたいに楽しくカッコよく気持ちよく滑れるようになりたいから、教えを忠実になぞろうとしてるんですよ! いつまで経っても全然できなくて申し訳ないですけど!アセアセ

 

 

 Y先生が早めに上がって、みんなでご飯食べて、3時過ぎに上がるってことで最後滑る。ラスト一本は高橋先生に「ゆまさんどこ滑りたい?」と聞かれて「コ…コブではないところを…無気力」と言ってしまった。コブ全然滑れなくて足がパンパンに張るばっかりなんだもの…。

 

 

 最後スイスイーッスノボと滑って終了。7日間、毎日楽しく怪我なく滑り終えました。ありがとうございましたキラキラ

 

 あとはY下さんに天狗山本館まで送ってもらって、急いで着替えて、板やウェアを発送して、小樽駅まで送ってもらい、快速エアポートで新千歳空港。ジェットスター最終便、遅延するだろなとは思ってたけど、案の定20:25→21:20…。その連絡見る前にお土産にドゥーブルフロマージュ(冷凍)買っちゃったよーアセアセ

 

 

 終電にギリギリ駆け込めた去年より遅延幅デカいから。多分終電無理だな。明日の始発で帰るしかない。まあストで飛行機飛ばないかもしれないと思ってた時よりはマシよな。とりあえず落ち着いて夕飯。花畑牧場のラクレットチーズ掛けと赤ワイン。

 

 

 前に2回ほど飛行機の始発便待ちしたエリアが今も健在で、ローソンが24時間やってるしトイレも電源もあるし、今夜はここで寝まーす。

 

 

 明日は普通に仕事だけど! あせってもしょうがないから普通に晩酌だよ。明日は4:55に起きて、5:20の始発電車に乗るぞー凝視

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印