なんかウキウキしちゃう月曜日。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 今日はまあ憂鬱な仕事はじめの月曜っちゃ月曜なんだけど、もはや引退して悠々自適なうちの両親は、車であしかがフラワーパークにお出かけしてて(例のバッテリー上がりと戦うお飾り車車が久しぶりのお仕事ww)。うちの親、田舎住みで元来病的に潔癖症の神経質だから、このコロナ禍で外に出るのも嫌になっちゃって、普段のスーパーの買い物すら完全防備で週に1回のみにするように心がけてたくらいで、旅行なんかとんでもなくて。

 

(命よりも自由を愛する私がコロナ禍でも登山とかツーリングとかボードとかしてたのは父親には完全内緒だったーww)

 

 そんな彼らが車で観光にお出かけするなんて、世の中ほんと落ち着いて来たんだなあとしみじみ。日中お母さんからポツポツと送られてくる現地報告に心癒されながら仕事してたよニコニコ(運転だけはほんと気をつけてねと祈りつつ)

 

 仕事のことで取引先にお電話してスケジュール擦り合わせてた時も「あー来月だと三社があるから…」ってぽろっと言われて、「えっ、お祭り参加されるんですか?」って聞いたら、「結構ね、張り切ってやってるんですよ。コロナになってからはずっと中止ですけどね」って。絵と、私、ねぶただけですけどかなり熱心に参加してますし、三社の地域の住人なのですよー。お祭り仲間だあと思ってホッコリニコニコ いや、4年ぶり?の三社祭でしたらもうそちらを優先していただくしかないですよ!

 

 私ももうすぐ久しぶりに放浪の旅に出るし、来月は東方遠征も控えてて、誰と何して遊ぶとか、いろんな話が具体化しつつあって。土日で行くんだけど、土曜に遊んでくれる人と日曜のレース後に遊んでくれる人が見つかった! 私、友達少ないのに奇跡! 親方にも会えるしもうレースどうでもいい。いや、よくない!w

 

 今日は無事に次回レースのゼッケンも受け取れたしね。そろそろなのに全然何も送られてこないからドキドキしてたよー驚き 今週末には現地に向けて出発してしまうので、間に合ってよかった!

 

上矢印次のレースはこれです〜ニコニコ

 

 春もしっかり遊び倒していこう物申す

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印