こんなツイてないなんて…。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 昨夜は起きてすぐにインターバル10本やる気満々で眠りについたのに、起きたら死ぬほどだるくてネガティブ よーく考えたけど、本当に無理ですもうごめんなさい泣くうさぎって感じで、走りに行くのは諦めて、少しでも惰眠を貪り体調を整えることとして。その代わり、今日は早く帰って、夜にインターバルやるぞ!って思って、仕事一生懸命片付けて、少しでも早く退社してきたのに無気力

 

 会社出たら雨がポツポツ傘 えっ、聞いてない…傘持ってきてない…。慌ててスマホで天気予報確認したら、これからどっしゃ降りが始まるとのこと…昇天

 

 慌てて少しでも小降りのうちに〜あせると家に向かったものの、最寄り駅降りた時にはすでに本降り驚き いつも明日のお昼のお弁当をどこかで調達するんだけど、駅ビルのデパ地下はいつもより早い時間なのにもう何にも残ってない売り切れ状態で、この雨の中スーパーまで歩く気しなくて、もうお弁当すら諦めて帰宅するしかなく泣くうさぎ

 

 もうここに住んで10年なんで、いろいろ豆知識も増えて、なるべく屋根のあるルート使って帰ってきたけど、それでもビッショ濡れだよ。いい大人が。もうがっかり無気力

 

 朝も夜も走れないなんて。土曜にトラックのレースなのに。もう〜むかつき

 

 とりあえずやっぱPMSでどうにもぐったりだるいんで、今日はせっかく早く帰れたし、とにかく早く諸々片付けて、早く寝て、いっぱい寝て、明日早起きして今日できなかったインターバルやるよ!

 

 1時間10mmなんて土砂降り予報の割にそんなに降ってないなあ、スーパーまでジョグできるかな〜?なんてベランダ出て見たら、「無理だっつってんだろ!!」と言わんばかりに雷鳴が鳴り響いた…雷はい、おとなしく寝ます…ダニエルのレッスン受けて、ラジオ英会話やり終えたらね…。いやでも明日も「やっぱ無理」とかいって寝てそう…大あくび

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印