疲労困憊の登山翌日。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 朝起きたら全身が筋肉痛。特にひどいのが前ももと腕・肩周り。鎖場とか登ったせいもあるけど、下山する時も私は両手両足使って行くので。転ぶの嫌だから。登山は全身運動だ…。

 

 ゆっくりの運動だと筋肉痛もゆっくり来る感じがあって、夕方帰る頃には体ガッチガチに痛くなって歩くのもしんどくなってた。今日は買い出し兼ねてほぐしジョグ行くつもりだったけど、走れるかなと思いつつ、走ったら少し動くようになって来た。ずっと椅子に座ってて体が固まってしまったのかも。

 

 

 昨夜はよく寝れたんで疲れも取れたと思ったけど、この時間になると死ぬほど眠く、ダニエルも誰かに取られてしまったので、今日はオンライン英会話のレッスンはお休みして、ラジオ英会話だけやって寝よう。

 

 とりあえず谷川岳のヤマレコは書きました。

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4474190.html

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
ブログランキング参加中〜