♡UNIQLOワンピース♡ | ♡♡♡のぽぽん♡♡♡

♡♡♡のぽぽん♡♡♡

のほほん
のほほんと♡

あいじょう♡を こめて
しあわせ♡を 感じるよぅに
こころ♡を ゆたかに

ゆっくり
のんびりと♡

つたえたいから

のぽぽん♡♡♡♡



お友達とお出掛けハット









保育所の役員になったので
行事に使うプレゼント選び音符

なにを
買っていいのかわからなかったけど

お店に入った瞬間に運命の出会いハート

予定よりかも時間が
あまってしまい
逆に
こんな早く決めて良いものなのかと
悩む……


結果!良いことにした!笑






❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
ワンピース・・・・・UNIQLO
デニムパンツ・・・・・UNIQLO
バッグ・・・・・雑誌付録
ピアス・・・・・ハンドメイド
サンダル・・・・・古着
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

値下げして買った
花柄ワンピース赤薔薇

ずっと狙ってたので即買い

大きめだということだったので
Mサイズに音符

花柄がとてつもなくめんこいハート付けまつげ

女の子ハート
という言葉がふさわしいワンピース

今回は!
デニムをはいてみたけど

前を開けてみたり
1枚でも着てみたいハート





インパクト大な巾着バッグ👜
ワンピースもクリームぽい色合いなので
紫がいい味だしてますハート






ひさしぶりの
ランチもおいしかったなハート付けまつげ