こんにちは流れ星

ママと赤ちゃんが笑顔になる♪

乙女のトキメキママと赤ちゃんのためのヨガ乙女のトキメキ

ベビトレヨガ インストラクターの

前田ゆまです。

 

 

 

 

 

 

忙しさに追われて心に余裕がなくなって

泣き止まない子供につい

イライラしてしまったり

 

 

 

 

産後に増えた体重を戻したくて

 

ジムに通いたくても

 

独身のようには通えない

 

 

 

 

家で運動する時間もない

 

子供がいるのにそんな事できない!

 

何もしないまま月日は流れ

 

いつまでも戻らない体重に

 

イライラしてしまったり

 

 

 

忙しさや思い通りにいかない事の

 

些細なモヤモヤが溜まって

 

イライラして

 

夫につい八つ当たりしてしまったり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな経験ありませんか?

 

私はあります(。-_-。)

 
 
 
 
子供が生まれたら急に
 
ママにならなければなりません。
 
 
子供が生まれるまでは
 
自分の好きな事を好きな時にして
 
好きな時間に寝て、好きな物を食べる
 
当たり前だった事が
 
全て贅沢に変わります。
 
 
 
急に世界は変わるし
 
すぐに全部はうまくいかいし
 
初めての子育ては分からない事だらけ
 
 
 
 
 
 
 
だけどで親としてできる限りの事はして
 
成長の土台づくりをしてあげたい
 
大らかに成長を見守って
 
すくすく育ってほしい!
 
 
 
 
 
 
 
それでも
 
子育てにつまずいたり
 
なんでそんなイタズラするの!
 
私の時間全然ないえーん
 
 
ふとした瞬間に
 
 
爆発!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時に
 
ベビトレヨガ のレッスンに行くと
 
 
 
 
子供の日常の些細な成長に気付いて
 
当たり前が当たり前じゃない事に気付く
 
 
子供の成長が愛おしくなる
 
 
 
 
ママは体を動かして
 
心も体もリフレッシュ!!
 
子育てもボディメイクも一緒にできる
 
ママと親子の笑顔溢れる時間を過ごしましょうラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ママトレ

産後の体のケア、肩凝り・首こり・シェイプアップ・骨盤調整など
産後ママの悩みに優しくアプローチします。
赤ちゃんと楽しみながらのトレーニングなので、
難しいポーズはありません!
ヨガをしたことがない方や、体が硬くても大丈夫です!
レッスンで心と体を癒して下さいラブラブ

 

 

 

ベビトレ

3歳までに80%の脳が完成します。
脳トレーニングや身体可動域トレーニングを歌や手遊びを交えて
楽しく行い、赤ちゃんの成長をサポートしていきます。
赤ちゃんが、やりたい!と思った時に、上手に体が使える
土台づくりをしていきます。
脳トレレッスンは脳科学に基づいて行っています。

 

 

 

スマイル

ママが笑顔になると赤ちゃんもつられて笑顔にイエローハーツ

ふれあい遊びやスキンシップをして笑顔溢れる時間を過ごしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

■11月・12月 レッスンスケジュール
 

【日時】

 11月24日(火) 10時〜11時  残1

 12月8日(火)  10時〜11時  残2

 12月8日(火)  10時〜11時  空きあり

 

 11月10日(火)10時〜11時 🈵

 11月24日(火) 10時〜11時  🈵

【場所】

 《チェリースタジオ》

 大阪府大阪市西淀川区千舟2-2-16

 

【アクセス】

 JR東西線御幣島駅8番出口徒歩2分 ・阪神本線千船駅徒歩14分

 

【料金】

 初回体験 1,000円
 ※当日現金またはPayPayにてお支払いください。
 
 

 

 

 

 

 

虹前田ゆま プロフィール虹
虹Instagram

 LINE@にて
 割引クーポン・レッスン情報先行配信♪

 ご質問等もお気軽にご連絡ください😄

下矢印こちらをクリックしてお友達登録できます。

友だち追加