こちらではご無沙汰しております。

ちょっと色々ありまして、アメブロ離れておりましたが久々に。

これだけ更新されてなかったらもう見る人もいないよな、と思いながら書いてみています。

 

自分のグループ、伊藤友馬ストリングスでは変わらずRecやライブサポートなどさせて頂いていますが、それに加えて2017年から"Stella Magna"というバンドでの活動が始まりました。

 

Stella Magnaはグランブルーファンタジーというゲームの音楽を作っている成田勤さんを中心に組んだバンドで、グラブルフェスを始め、ゲーム音楽フェスなどに出演しています。

 

ありがたいことにファンの皆さんのお声もありまして今年に入ってから1stアルバムの制作に取り掛かり、5/13に無事リリースされました!

こんな状況なのに予定通りお届け出来たこと、本当に感謝です。

 

で、まぁ平たく言うとその宣伝ですな笑

 

とにかく何も言わず一度聴いてみて下さい!

全曲試聴トレイラー

 

どうですか?何せ曲がめちゃくちゃカッコ良く、メンバーみんなとても素敵なんです!!

 

↑見えるかな?左からKey.藤岡久瑠実,Ba.アベノブユキ,Vn.伊藤友馬,Gt&Key.成田勤,Vo.遠藤フビト,Gt.宮崎大介,Dr.岡島俊治

(アルバムのブックレットでみんなのプロフィール含めちゃんと見れます)

 

アルバム気になった方はこちらから!

 

Stella Magna 1st アルバム「STELLA MAGNA -Songs from GRANBLUE FANTASY-」

 

CyStoreさん、全国CDショップで発売中です!

(好評につき売り切れてる店舗もあるようです。)

 

[ CD ]

amazon 「ゲーム音楽」カテゴリ 1位

[ 配信 ]

iTunes store 「トップアルバム」 2位

amazon music 「サウンドトラック」カテゴリ 1位

etc...だそうです。ありがとうございますm(_ _)m

 

一度聴いてみて下さい♪損はさせませんので。

 

 

※インスタ始めてみました!あまり更新してないけど(^^;)

yuma_vn